« 2005年11月1日 | トップページ | 2005年11月4日 »

2005年11月 3日 (木)

あと150km!

 今日は午前中に仕事を済ませ、昼から30km走りました。4日前にも30km走ったばかりなので、何か30km走るのが特別なことでもなくなってきています。極めて日常の出来事のように、まるで近所のコンビニに行くような感覚で30km走る、そんな境地に入りつつあります。これで福知山500kmプロジェクト達成まで、あと150kmとなりました。達成へのカウントダウンが始まったかなという感じがしています。
 30km走った後、阪神の星・超総集編を観た。今シーズンの名場面集、改めて観ても感動します。あの、ペナントの行方を左右した9・7や、下さんをみんなで勝たせた今シーズン最終戦、優勝決定試合、さらには、昨シーズンの八木様引退試合・・・、どれを観ても目頭が熱くなります。観ていて思いました。今年の日本シリーズ、あれは「出来事」だったんだと。いわゆる、イベントだったんだと。146試合を闘い抜き、ペナントを手にした、その価値は少しも色褪せるものではないと。来年また勝てばいいのです。これから、虎は常勝軍団になっていきます。今年はまだその通過点に過ぎないのです。常勝軍団への道のりは、まさに道一筋。来年も頑張れ、岡田タイガース!

 本日のRUN:30km
 10月1日からの通算走破距離:350km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと150km。
 福知山マラソンまで、あと20日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月1日 | トップページ | 2005年11月4日 »