« 福知山マラソン・カウントダウン2 | トップページ | 奇跡のゴール!in福知山~11回目のフルマラソン激走!~ »

2005年11月22日 (火)

いよいよ明日!福知山を風のように駆け抜けてきます!

 今朝、最終調整で10km走りました。かなり体が軽くなり、いい感じです。あまり調子に乗りすぎんように気をつけなあかんけど、前半はゆっくりめに出て、後半に余力を残しておけば、何とかなるだろう。明日は4時起きなので、今夜は早く寝よう。それと、ここまで走り込んだら、少々多めに食べても大丈夫だろう。今夜は少し多めに食べて、明日のエネルギー消費に備えよう。では、明日は風のように駆け抜けてきます!

-----------------------------------------


「風になれ」

教えてよ 人はなぜ 探し続けるの
限りなく 切ない 明日の 夢を

星だけが見つめてる 悲しい夜には
自分を確かめたくて 君に口づけしたね
ずっと追いかけ続けた 夢はいつ つかめるのか
誰にも それは わからないけれど
何一つかえられない この思い譲れない
Woo in the storm
嵐に向かって 羽ばたく鳥のように
輝きの中で 風になれ

何マイル向こうにゴールはあるのか
戦うためそれだけに すべて捧げてきたよ
だけど 何かを 感じて生きていたい いつの日にも
涙で 明日が 曇らないように
答えなんか欲しくない
この夢が あればいい
Woo in the storm
嵐に向かって 飛び立つ鳥のように
輝きの中を 翔けてゆけ

I have to be a lonely warrior,woo woo
I have to be a lonely warrior,tonight


-------------------------------------------

本日のRUN:10km
10月1日からの通算走破距離:520km
福知山マラソンは、11月23日午前10時30分スタートです!

|

« 福知山マラソン・カウントダウン2 | トップページ | 奇跡のゴール!in福知山~11回目のフルマラソン激走!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/7264118

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!福知山を風のように駆け抜けてきます!:

« 福知山マラソン・カウントダウン2 | トップページ | 奇跡のゴール!in福知山~11回目のフルマラソン激走!~ »