« 送別会 | トップページ | 遂にあと100km! »

2005年11月 9日 (水)

あと110km!

 ゆうべ、送別会の続きをしている夢を見た。あのあと引き続いて二次会に行っている夢。よく、遊園地に行くとその夜は決まってジェットコースターで上がったり下りたり、はたまた空を飛んでいる夢を見るけど、それと似たようなもんかなあ。それぐらい、昨日の送別会のインパクトが強かったのか。例のカクテルの感触はまだ残っている。
 今朝は鼻炎がひどかったなあ。昨日、においでワインの種類を当てるクイズにチャレンジしたせいかなあ。正直、においをかいでいるだけで酔っぱらっていた。夕方ぐらいになって、ようやく体がシャキッとしてきた。
 さて、福知山マラソンまで、ちょうど2週間となりました。ここにきて、だんだん軽やかに走れるようになってきています。ちょっと足が疲れているかなあという感じもあるけど、いざ走り出すと、何事もないかのように走れている。

 本日のRUN:10km
 10月1日からの通算走破距離:390km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと110km。
 福知山マラソンまで、あと14日。

|

« 送別会 | トップページ | 遂にあと100km! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/7004727

この記事へのトラックバック一覧です: あと110km!:

« 送別会 | トップページ | 遂にあと100km! »