« あと150km! | トップページ | あと40時間! »

2005年11月 4日 (金)

あと140km!

 セミナーに向けてのカウントダウン、あと70時間を切りました。準備も最終段階です。当日必要な備品類のチェックを改めて行いました。今、すごく興奮しています。ドキドキワクワク、いまだかつてない感動が待っているかと思うと、興奮を隠せません。いや、隠さないでおこう。無理に冷静になろうというのが間違いかもしれん。自然体でいこう。

 福知山500kmプロジェクトも佳境に入りました。こちらもカウントダウンが始まっています。今日も10km走って残り140km。体が絞れてきているので、集中力が高まってきています。7日に最高のパフォーマンスを出せるように、明日とあさって、そして当日セミナー開始直前まで、全力で最終調整を行います。

 本日のRUN:10km
 10月1日からの通算走破距離:360km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと140km。
 福知山マラソンまで、あと19日。
 セミナー開始まで、あと63時間。

|

« あと150km! | トップページ | あと40時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6898032

この記事へのトラックバック一覧です: あと140km!:

« あと150km! | トップページ | あと40時間! »