« あと140km! | トップページ | 決戦は月曜日!感動を創り出す準備はできてます! »

2005年11月 5日 (土)

あと40時間!

 ついに、セミナーまであと2日となりました。今日も最終調整。ここまでくると、細かいところがやたら気になります。細かい言い回し、段取り、最高のパフォーマンスを見せるにはどうしたらいいか、やり残していることはないか、思いつくことは何でも今のうちにやっておこう。そんな心境で準備を進めています。
 ただし、この期に及んでも、やはり走りたい虫がおさまりません。今日も10km走りました。あと130km。セミナーに向けて、グッドシェイプできています。ズボンがぶかぶかだ。
 思えば、8月1日にセミナーの会場を確保して以来、今日まで実に97日間。試行錯誤の連続ながらも、楽しみつつ、やろうと思ったことは何でもやってきた97日間だったと思います。残すところあと2日。最後の最後でどんなドラマが待っているのか、今回ばかりは予測がつきません。ですが、自分自身を100%出し切る、その準備、イメージはできています!

 本日のRUN:10km
 10月1日からの通算走破距離:370km
 福知山500kmプロジェクト達成まで、あと130km。
 福知山マラソンまで、あと18日。
 セミナー開始まで、あと40時間43分。

|

« あと140km! | トップページ | 決戦は月曜日!感動を創り出す準備はできてます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/6914073

この記事へのトラックバック一覧です: あと40時間!:

» 走る仲間のブログ集③ 11月5日更新 [スチャラカランナーの日々]
 走る仲間のブログ集②も文字制限(1万文字まで)になって、リンクがこれ以上貼れなくなりましたので③開設です。リンク・トラックバックや掲載、削除などご要望はお気軽に。 走る仲間のブログ集① 走る仲間のブログ集② My sweet memories 名称未定日記 yuki'sの思いつれづれ 雲のように 賀茂社のせせらぎ 有酸素運動大好き! 風子の日記 日刊!はいチーズ サミーのよもやま話その弐 MINORUの時間 戯言で�... [続きを読む]

受信: 2005年11月 5日 (土) 22時02分

« あと140km! | トップページ | 決戦は月曜日!感動を創り出す準備はできてます! »