« 2005年12月1日 | トップページ | 2005年12月6日 »

2005年12月 4日 (日)

NOAH12・4横浜大会

 今日一番感動したのは、勝彦の頑張り。ケガしているのに、よく頑張りました。いいところで鬼嫁殺しが炸裂、菊地をジャーマンで仕留めました。手をケガしていて、よくジャーマンの時の腕のグリップがはずれへんかったなあと思います。着実に一歩一歩成長している勝彦。来年以降も楽しみです。
 セミのGHCジュニアタッグ戦。鼓太郎&マルビン惜しかった。鼓太郎は3回目の挑戦、マルビンは4回目の挑戦。頑張っても報われないときは報われないのですねえ。でも、栄冠はもうすぐだ。くじけるな。
 メインのGHCヘビー戦。解説の秋山が、次期挑戦を宣言。田上の最後のたたみかけはすごかった。これで、来年最初の武道館決戦は、田上vs秋山のGHC戦と、小橋vsサップの2大決戦でほぼ決まりでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月1日 | トップページ | 2005年12月6日 »