« 2006年1月15日 | トップページ | 2006年1月20日 »

2006年1月17日 (火)

やっぱ好きやねん!走るのが・・・

 昨日はさすがに両足筋肉痛でつらかったー。で、今日は少しましになったので、夜、走ることにしました。走る前は、まだ筋肉痛が残っていたので大丈夫か不安やったけど、いざ走り始めてみるとあら不思議、何事もなかったかのように10km走っちゃいました。走る前は寒さに負けそうになるけれども、走り始めて20分ぐらいたつと、ほどよく気持ちいい。やっぱり、走るのが大好きやー!
 それと、最近、親子丼にはまっている。鶏肉を使った野菜炒めや肉じゃがいためがちょっと飽きてきたので、鶏肉を焼いてその上から卵を解きほぐして流し込んでみたら、我ながら良いできばえになった。以来、すっかりはまってしまった。ヘルシーやし、お金もかからんし、一石二鳥や。

 本日のRUN:10km
 1月の走行距離累計:120km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月15日 | トップページ | 2006年1月20日 »