« 気の抜けない毎日 | トップページ | さらば新日本プロレス・・・ »

2006年1月28日 (土)

残業午前2時・・・

 とうとう、残業新記録を作ってしまった。昨夜、新年会の後、急ぎの仕事を進めていたら、いつの間にか日付が変わり、眠気覚ましにコーヒーを飲みながらさらに仕事を進めていたら、午前2時になってしまった。おかげで、期限通りにその仕事を終えることができたが、中途半端に眠気が残っている。それでも、今日、今月末が期限の決算申告、無事に押印が完了。「説明がわかりやすい」と、お客様からお褒めの言葉をいただき、いっぺんに疲れが吹っ飛んだ。あまりに嬉しくて、帰り道で思わず目頭が熱くなった。今の職業を選んで良かったと、こういうときに心底思える。今日でようやく、月末に向けて明るい見通しがついた。そうはいっても、来週もまた気の抜けない日々が続くので、明日、走り込んでしっかりリフレッシュするぞー!

 本日のRUN:10km
 1月の走行距離累計:180km

|

« 気の抜けない毎日 | トップページ | さらば新日本プロレス・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8387020

この記事へのトラックバック一覧です: 残業午前2時・・・:

« 気の抜けない毎日 | トップページ | さらば新日本プロレス・・・ »