« さらば新日本プロレス・・・ | トップページ | 2月の走り始め »

2006年1月31日 (火)

今月は累計220kmでフィニッシュ!

 今日、研修講師2日目が終了。これにて1月は千秋楽と相成りました。それにしても、ここ1週間はハードやった。よくこなしきったなあ。決算申告1件、決戦申告準備1件、そして、講師の仕事が1件、どれもかなりのボリューム。自分でもよくやりきったと思う。ここまでハードな日程が続くと、全力を出し切った感があるので、体は疲れているけど、とても充実感がある。今日は研修講師の仕事で終日ずっと立ちっぱなしだったので、両足がとてもきつかった。その状態で、今日の仕事が一段落してから10km走ったけれど、走り終わったら、かえって両足の調子が良くなってきた。実に不思議だ。適度の運動が、かえって疲労をとることがある、これってほんまかいな。本当なら、今後使えそうだ。

 本日のRUN:10km
 1月の走行距離累計:220km

|

« さらば新日本プロレス・・・ | トップページ | 2月の走り始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8441104

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は累計220kmでフィニッシュ!:

« さらば新日本プロレス・・・ | トップページ | 2月の走り始め »