« やっぱ好きやねん!走るのが・・・ | トップページ | 今週はよく頑張った! »

2006年1月20日 (金)

残業続き・・・

 おとといと昨日、連続で午前1時まで残業してました。繁忙期のど真ん中をばく進しております。おかげで寝付きはすごく良いです。申告1件と決算対策1件、そして研修講師の仕事を間近に控え、一瞬たりとも無駄にはできません。あまりの忙しさに、お酒を飲むひまもありません。明日は税務相談会の相談員の仕事があります。そしてあさっては、ノア武道館大会があり、それをG+で見るのがつかの間の休息となりそうです。その「つかの間の休息」に徹底的に休息をとるべく、明日また頑張るぞー!

 本日のRUN:10km
 1月の走行距離累計:130km

|

« やっぱ好きやねん!走るのが・・・ | トップページ | 今週はよく頑張った! »

コメント

○ 突然すみません。
スチャラカランナーさんのブログを見て訪問させていただきました。

○ 学生たちが、「日本縦断駅伝」の企画、冒険を行おうとしています。

走り好きな各地の皆さん、ぜひ応援をよろしくお願いします。

① 日本縦断駅伝ブログ

 URL:http://blog.livedoor.jp/ju_dan2006/

② 日本縦断駅伝HP

 URL:http://www.geocities.jp/ju_dan2006/

投稿: 美浜 | 2006年1月21日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8253244

この記事へのトラックバック一覧です: 残業続き・・・:

« やっぱ好きやねん!走るのが・・・ | トップページ | 今週はよく頑張った! »