« 2006年2月17日 | トップページ | 2006年2月19日 »

2006年2月18日 (土)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン15 炎のダブルヘッダー

 今日は仕事がもしかしたら長引くかもしれない、そうなると疲れ切って走れなくなるかもしれない、ということで、仕事にとりかかる前に、早朝ランを敢行しました。このところ、早朝ランにはまりつつあります。10km走って、さあ、一日の始まりだー!と気合いを入れると、何か時間を得した気分になります。
 そして、仕事の方はというと、うまく夕方で一段落つけることができました。ということで、ぼくの中では異例の、1日2回ランを敢行しました。早朝ランの疲れが両足に蓄積されているのかと思いきや、案外そうでもなく、早朝と同じぐらい快適に走れました。
 このところ、1回のランで10km走るのは当たり前のこととなっています。まるで近所のコンビニに行くような感覚で10km走っています。もはや習慣と化しています。マラソンを始めた頃は、10km走ること自体が一大イベントだったことを考えると、自分でもすごく進歩したなあと思います。
 3・5篠山ABCマラソンまで、残すところあと15日となりました。一大決戦に向け、カウントダウンに入りました。今のところ、これまでの市民ランナー生活の中で、最もといっていいぐらい、体調が良いです。明日もさらに走り込むぞー!

 本日のRUN:朝10km+夕方10km
 2月の走行距離累計:180km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月17日 | トップページ | 2006年2月19日 »