« 2006年2月23日 | トップページ | 2006年2月25日 »

2006年2月24日 (金)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン9 荒川選手、金メダルおめでとう!

 今朝、起き抜けにフィギュアスケートを観た。ミキティーの演技はすでに終わったあとで、ちょうど荒川選手の演技の最中だった。荒川選手の演技はお見事!でした。美しかった!なんであんなに体がしなやかに曲がるの?と思うぐらい素晴らしい演技だった。続く村主選手の演技も良かった。ミキティーは4回転失敗は残念やったけど、そのチャレンジ精神は褒め称えたい。で、演技がすべて終わり、荒川選手が見事、金メダル獲得!今回のオリンピックで、日本にはまだメダルがなかったけれど、初めてのメダルが金メダル。感動はここで待っていたんですね。今日は朝から非常に気持ちが良かった。メダルだけがすべてではないけれど、やっぱり、メダル獲得のニュースが入ると、パッと明るくなる感じがある。
 篠山マラソンまで、いよいよカウントダウンが1ケタ台になりました。3月5日、最高のパフォーマンスを出せるように、ドラマは今進行中です。そして、確定申告も、新規受託分を除いては、3月3日で一段落つけられそうです。こちらも、最高のクライマックスを迎えられるように、今進行中です。

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:250km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月23日 | トップページ | 2006年2月25日 »