« 2006年2月24日 | トップページ | 2006年2月26日 »

2006年2月25日 (土)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン8 サタデーナイト20!

 朝から絶好のマラソン日和。しかし、朝から仕事がてんこ盛り。もし何も予定がなかったら、40kmぐらい走っているところやのになあ、と思いながら、粛々と目の前の仕事をこなしていきました。そして、あたりがすっかり暗くなり、夜8時半を回ってから、仕事がようやくきりのいいところになったので、走り始めました。10kmにとどめるか、それとも、欲張って20kmにするか、迷ったけど、日曜日の天気がどうも悪そうなので、20km走ることにしました。一日中、仕事して疲れの残る中でのRUNだったのでどうなるかなあと思ったけれど、仕事での勢いそのままに走ったもんやから、テンション高いまま最後まで走り抜きました。これで3週連続で、土曜日に20kmのRUNとなりました。こうも忙しいと、限られた時間で最大限の成果をあげるべく、走るペースもだんだん上がっている。日曜日は天気悪そうやけど、雨が止んでいる間に、10kmでも走れるといいなあ。

 本日のRUN:20km
 2月の走行距離累計:270km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月24日 | トップページ | 2006年2月26日 »