« 新規契約! | トップページ | 順調! »

2006年2月11日 (土)

あえて名前隠す必要あるんやろか?

 元・モー娘。のメンバーが喫煙していたらしい。芸能ニュースでも、スポーツ新聞などでも大きく取り上げられていたけど、まだ18歳ということで、ほとんど、実名は伏せられていた。まあ、報道規制があるからといわれればそれまでやけど、ダブルユーって、2人しかおらんのやから、名前伏せても、誰のことかわかってしまうやん!名前隠しても意味ないやん!思わずツッコミいれてしもた。
 久々に早朝ランを敢行した。スタート当初はあたりはまだ真っ暗やったけど、次第に夜が明けていく様を眺めながら走るのは実に気持ちがいい。さあ、新しい1日の始まりだー、という、すがすがしい気持ちになれる。1日は24時間もあるのです。その中で、10km走るのにかかる時間はたかだか1時間。あとの23時間の中で、やるべき仕事をガッチリやり遂げればいいのです。繁忙期やのに、走っている余裕なんてあるの?とたまに聞かれるけど、繁忙期だからこそ走るのです。時間を決めて走り、そして、時間を決めて仕事で欲しい成果を創り出すのです。むやみやたら明確な意図もなくだらだらと長い時間を費やすだけが能ではないのです。さあ、明日とあさっては心ゆくまで走るぞ!

 10日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:70km

|

« 新規契約! | トップページ | 順調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8600788

この記事へのトラックバック一覧です: あえて名前隠す必要あるんやろか?:

» 加護亜衣の喫煙画像!! [たけちゃんの部屋(芸能私的マニア)]
未成年の加護亜依が喫煙!明日発売のフライデーが元モーニング娘。の加護亜衣が深夜に [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 09時46分

« 新規契約! | トップページ | 順調! »