« 今月は累計220kmでフィニッシュ! | トップページ | 研修講師、ひとまず完結! »

2006年2月 1日 (水)

2月の走り始め

 昨日までの仕事が一段落して、今日は少しは楽できるかなと思っていたら、そうでもなくなった。昼からの仕事が予想以上に長引き、その間の電話応対もままならない状態になってしまった。そして、何気なく手帳を見たら、2月の予定もびっしりではありませんか!まあ、のんびりできるひまもないぐらいにスケジュールが埋まっているのはありがたいことなんやけど、この時期、仕事の合間に5分でも10分でもうまく休息をとらんと、長丁場の繁忙期、疲れがたまってしまう。夜、ようやく今日の仕事が一段落つき、10km走りました。両足の疲れは慢性化の傾向にあるけれども、走るとその疲れを忘れてしまう。明日は研修講師3日目。今夜はリラックスして明日に備えよう。

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:10km

|

« 今月は累計220kmでフィニッシュ! | トップページ | 研修講師、ひとまず完結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8456582

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の走り始め:

« 今月は累計220kmでフィニッシュ! | トップページ | 研修講師、ひとまず完結! »