« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン13 休息もトレーニングのうち!? | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン11 ナンバーカード引換券キター!!! »

2006年2月21日 (火)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン12 想定外の忙しさ

 今日は夕方近くまで申告相談に従事しておりました。申告書に正しく記載されているのか、そのチェックを担当していたのですが、面白いことに、人の流れは集中するんですねえ。ひまなときは本当にひまなんですけど、チェックを待つ人の列ができはじめると、それがなかなかおさまらない。昼食にありつけたのは、12時をかなり過ぎてからのことでした。ですので、あまりお昼休みを享受できませんでした。午後からも、忙しくなったり少しひまになったりのギャップが激しく、いつの間にか4時半を過ぎてしまいました。本来、4時で終わるはずが、もっと言えば、3時過ぎたぐらいからだんだん終了モードに入るはずだったのが、想定外の終了時刻となってしまいました。おかげで、夕方訪問予定のお客様に対しては、大幅な遅刻で申し訳ないことになってしまいました。

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:230km

|

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン13 休息もトレーニングのうち!? | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン11 ナンバーカード引換券キター!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8775845

この記事へのトラックバック一覧です: 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン12 想定外の忙しさ:

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン13 休息もトレーニングのうち!? | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン11 ナンバーカード引換券キター!!! »