« あえて名前隠す必要あるんやろか? | トップページ | 40km快走! »

2006年2月11日 (土)

順調!

 今日は午前中に作業中心でゆったりと仕事を行い、昼から走る時間を創ることができた。確定申告に向けてありがたく申告依頼が増えてきており、その準備を進めつつ、それでもなお走る時間を創ることができている!明日も走るつもりでいるので、今日のところは20kmで止めておいたけど、あと10kmぐらいは走れるんちゃうかと思うぐらい余裕があった。20km走ってもなお、こんなに余裕があるのは初めてだ。万博の外周を走っていると、ぼくと同じように走っている人たちがちらほら。ぼくの前方を走っている人を見つけると、追い抜きたくなる衝動にかられる。抜かれそうになると抜かれまいとペースを上げる自分がいる。それで実際抜かれることなく、そして、前方で走っている人を抜き去ることができてきている。これまでは抜かれてばかりやったけどね。こういう境地にたどりつきつつある自分自身にびっくりだ。今すごく体調がいい。体がよく絞れていて実に身軽だ。先日の研修講師の時も、スーツの前ボタンを留めたら、体つきが実にスリムになっていることに気づき、我ながらとても感動した。昨年の福知山挑戦の頃ぐらいから、体質変わったのかなあ?ばくばく食べても太らなくなってきている。特に走る前は逆によく食べてエネルギーを体内に蓄積させておいた方がいいみたい。今日は走り終えてから薬局でアミノバイタルとヴァームを購入することに成功。明日走る前にどちらかを飲むことにしよう。ホント、今日は実に快適だった。明日はさらに走り込むぞ!

 本日のRUN:20km
 2月の走行距離累計:90km

|

« あえて名前隠す必要あるんやろか? | トップページ | 40km快走! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8614173

この記事へのトラックバック一覧です: 順調!:

« あえて名前隠す必要あるんやろか? | トップページ | 40km快走! »