« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン8 サタデーナイト20! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! »

2006年2月26日 (日)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン7 2ヶ月で通算500km走破!

 天気予報通り、朝から雨、雨、雨。ということで、明日とあさってに備えて仕事を進めました。このところ、ずっと外に出てばかりやったので、仕事がとてもはかどった。
 仕事がきりのいいところになったところで、午後4時から、亀田3兄弟の次男・大穀のデビュー戦を観た。対戦相手が計量のときのにらみ合いで完全にびびってたので、これは大毅が勝つなあと思いながら観ていたら、一撃で勝っちゃった。しかも、兄・興毅のデビュー戦44秒KO勝利を上回る23秒でのKO勝利。お見事でした。
 大毅の勝利を見届けてから、10km走りました。これで、今年に入ってからの通算走破距離は500kmに達しました。天気が良かったらもうちょっと走りたかったところやけど、明日とあさって、仕事を段取りよく進めて、走る時間を創り出すことにしよう。レース当日用のアミノバイタルを購入できたし、当日への準備は着々と進行中です。

 本日のRUN:10km
 2月の通算走破距離:280km

|

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン8 サタデーナイト20! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8849697

この記事へのトラックバック一覧です: 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン7 2ヶ月で通算500km走破!:

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン8 サタデーナイト20! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! »