« K-1 WORLD MAX | トップページ | 新規契約! »

2006年2月 7日 (火)

新しいウェアを購入!

 今日久々にウェアを新調!気分新たに走りました。おとといは確定申告セミナーの後、懇親会があったため、走るのを休み、昨日は雨がかなりきつかったので、またしても休み、いわば中2日おいてのランでした。新しいウェアはちょっと大きめだったけど、洗濯したら少しはちぢむかも。このところ、快適に走れており、同じ10km走るにしても、タイムが少しずつ良くなってきています。今日の時点で、決算業務をかなり進めることができた。明日以降3日間連続して日中は出ずっぱりとなるけど、それでもうまく仕事を進められそうだ。そして、今週末、天気がよければ、40km走にチャレンジしてみたい。そうそう、アミノバイタルをちゃんと買っておこうっと。

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:50km

|

« K-1 WORLD MAX | トップページ | 新規契約! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8554927

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいウェアを購入!:

« K-1 WORLD MAX | トップページ | 新規契約! »