« 1日半で復活! | トップページ | 連日の確定申告期相談! »

2006年2月15日 (水)

連日の早朝RUN!

 今日も昼から雨が降るという予報だったので、朝走りました。昨夜、両足に湿布をしておいたおかげで、両足はすっかり回復しました。水分を補給して、いざ出発。足の痛みを気にしながら、こわごわ走った昨日とは違い、今日は快適そのもの。50分弱で10km走り抜きました。朝走るととてもさわやかですね。自然とテンションが高くなります。知っている人に出会うと、あいさつの声も自然と大きくなります。なんとすがすがしいんだろう。朝浴びるシャワーもとても気持ちいいし、この状態で仕事に入るのはとても気分がいい。確定申告期でとても忙しいことには違いないけど、その中であえて走る時間を創ることで、生活にメリハリがついている。楽しく走り、生き生きと仕事をする、これがMINORUスタイル!誰に何と言われようと、これを貫き通すぞー!

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:150km

|

« 1日半で復活! | トップページ | 連日の確定申告期相談! »

コメント

オッス!!朝トレお疲れさんです(笑)

MINORUさんは、今日一日の大切さを
知ってる人間ですね(笑)

さすが!!マラソン&格闘技が好きな(笑)
男ですね!!

篠山まで、後少しですね。
お互い目標に向かってガンバですね(笑)

投稿: take | 2006年2月16日 (木) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8678675

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の早朝RUN!:

« 1日半で復活! | トップページ | 連日の確定申告期相談! »