« 新しいウェアを購入! | トップページ | あえて名前隠す必要あるんやろか? »

2006年2月 8日 (水)

新規契約!

 今日、1件新規契約が決まった。およそ1年間の記帳指導を経て、顧問契約と相成りました。セミナーにも参加していただき、顧問契約については、かねてから好意的な返事をいただいていたものの、いざ正式決定となると、やはりうれしい。いい意味で興奮しました。こんな風にいいことがあると、走りも一段と快調になる。最近、自転車に抜かれまいとダッシュするのがマイブームとなりつつある。おかげで調子がどんどん上がっている。夜もよく眠れるので、非常にいい状態にあると実感しています。気をつけなあかんのは、寝過ぎて翌朝寝坊せんようにしようということぐらいかなあ。今夜のビールの味は格別だった。さあ、明日も頑張るぞー!

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:60km

|

« 新しいウェアを購入! | トップページ | あえて名前隠す必要あるんやろか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8570370

この記事へのトラックバック一覧です: 新規契約!:

« 新しいウェアを購入! | トップページ | あえて名前隠す必要あるんやろか? »