« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン4 3月に入って…、やっぱりスケジュールがびっしり! »

2006年2月28日 (火)

3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン5 月間300km達成!

 朝から立て続けに3件訪問。申告押印いただき、昼一番で申告提出をまとめて行った。これでかなり気が楽になった。これでヤマ場を超えた。ものすごく、「やりとげた感」がある。明日からは、残り数件分の申告について、押印そして提出を行います。残り数件ですので、ゴールは見えてきました。当初の目標通り、3日で大方の申告が完了して、心おきなく、篠山に行くことができそうです。いや、できます。
 今日、20km走って、2月の走行距離累計が300kmに達しました。1月の走行距離累計220kmと合わせると520km。昨年の福知山マラソン直前の53日間で走り込んだ距離の累計が520kmで、これに並びました。福知山直前の練習の時は、ただ距離をかせいでいるだけという感があったけど、今回は身近な目標を決めて、スピードを上げた練習をしているので、レース当日に向けて、かなり良い状態に仕上がっています。体調を崩さないようにだけ注意です。
 明日からも仕事をがっちりやって、心身共に万全の状態で、レース当日を迎えるぞー!

 本日のRUN:20km
 2月の走行距離累計:300km

|

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン4 3月に入って…、やっぱりスケジュールがびっしり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8883256

この記事へのトラックバック一覧です: 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン5 月間300km達成!:

« 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン6 明日、申告提出第2弾! | トップページ | 3・5篠山ABCマラソン・カウントダウン4 3月に入って…、やっぱりスケジュールがびっしり! »