« 久々に少しだけのんびりできた | トップページ | 新しいウェアを購入! »

2006年2月 4日 (土)

K-1 WORLD MAX

 やっぱり、一番目立っていたのは、魔裟斗だったなあ。日本王者決定トーナメントやってたけど、ぼくには、魔裟斗に続く二番手は誰か?決定戦にしか見えんかったなあ。それにしても、魔裟斗は、細木先生の教えを守ったんやろか?それは世界王者決定戦の時に分かるだろう。
 今日は夕方に講師の仕事があったため、午前中に10km走りました。これで5日連続のRUNです。疲れが蓄積されてきているのかと思いきや、昨日よりもむしろ快適に走れました。ただし、その後、おなかがすいてしゃあなかったけど。
 夕方の講師の仕事は、昨年4月からのシリーズものなのです。毎月第1土曜日の夕方開催で、次回3月4日が最終回となります。次回のテーマは自由なので、今からどんなネタでいこうかと考えておくことにします。終わってから、懇親会にお招きいただけるということで、翌日の3・5篠山マラソンに向けての景気づけとさせていただこう。

 本日のRUN:10km
 2月の走行距離累計:40km

|

« 久々に少しだけのんびりできた | トップページ | 新しいウェアを購入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/8503732

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 WORLD MAX:

» K−1 MAX 日本代表決定トーナメント [芸能&スポーツ瓦版]
K−1 MAX日本代表決定トーナメントが行われた試合を 1試合づつ地上波で放送された順に感想を書いていきます 安廣ーHAYATO・・・HAYATOの方が動き良かった TATSUJIー山本・・この試合は若手同士で良い試合で 山本の怪我で試合ストップしたが...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 5日 (日) 08時44分

« 久々に少しだけのんびりできた | トップページ | 新しいウェアを購入! »