« 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月13日 »

2006年3月12日 (日)

久しぶりにぐっすり眠れました

 昨日で確定申告業務に一応のめどがついたため、今朝は久々にぐっすり眠れました。先週は篠山決戦のために観ることができなかった、「サンデーモーニング」の御意見番のコーナー、じっくりと観ることができました。大沢親分と張さんの「喝!」「あっぱれ!」に爆笑しながら観てました。このコーナーはぼくのお気に入りです。
 昼から、雨が止んでいるのを見計らって、10km走りました。つい先日、篠山での自分の写真を見て、我ながらすっかりランナー体型になったなあと実感、もう昔とは違うんだと自覚して、気を良くして走ることができました。
 今日は名古屋国際女子マラソンの日でもあります。すっかり見そびれてしまいましたが、たまたまテレビをつけてみたら、弘山選手が優勝してました。弘山選手といえば、苦労人、努力の人というイメージがあります。37歳での栄冠、おめでとうございます。

 本日のRUN:10km
 3月の走行距離累計:82.195km

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月13日 »