« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月1日 »

2006年3月31日 (金)

2つの「卒業式」・・・関根友実さん、赤江珠緒さん

 桜咲く季節は、いつものことながら、出会いと別れの季節でもあります。
 今日、2つの「卒業式」がありました。
 1つは、「おはようコールABC」でおなじみの関根友実さんが今日をもって、同番組を卒業となりました。早朝から、あのパワーあふれる声全開で、そして、われらがタイガース応援モード全開でぶっとびしまくるその姿は、最高の「目覚まし」でした。もう、あのパワーあふれる声を朝一番に聞くことができないかと思うと、寝坊してしまうかも?ですが、ひとまずお疲れさまでした。ただ、4月以降は早朝5時からの放映となるおはようコールを今度はいち視聴者として早朝から観ますと宣言した関根さん、あなたの辞書にはおそらく、「寝坊」という文字はないはずです。
 そして、もう1つは、「スーパーモーニング」大阪から単身、あの六本木ヒルズに乗り込み、アシスタントを務め続けた、赤江珠緒さんが、同番組を卒業となりました。「たまちゃん」が東京のど真ん中で、そうそうたるコメンテーターを前に堂々とアシスタントを務めるさまは、関西人として誇りでありました。そして、最終日となった今日も、堂々としたアシスタントぶりで、立派でした。もう大阪には帰ってこないのかなあと思っていましたが、いよいよ、「たまちゃん」が大阪に帰ってきます。ひとまずお疲れさまでした。そして、関西凱旋後の「たまちゃん」がとても楽しみです。

 本日のRUN:10km
 3月の走行距離累計:213.195km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月1日 »