« 朝青龍、意地の賜杯奪還! | トップページ | 2つの「卒業式」・・・関根友実さん、赤江珠緒さん »

2006年3月30日 (木)

今月も月間200km走行達成!

 今日で今月の仕事がようやく一段落ついたので、15km走りました。これで今月も月間走行距離が200kmを突破しました。今年に入ってから、3ヶ月連続して月間走行距離200kmをクリアできています。初めから月間200kmというのは意識していたわけではないけれど、あの篠山決戦に向けて走り込んだ結果がこうなりました。時間を決めて走る習慣をつけたことで、本業もまた、時間を決めて処理を進めることが習慣付いてきました。時間を決めて取り組むことで、とても1日1日が充実したように思います。今月は明日1日残っていますが、4月以降の目標設定を今日できました。電子申告をさらに推進するということを4月以降の最重要課題として取り組んでまいります。そして、関与先企業が自社の業績をタイムリーに把握でき、さらに発展していくことに貢献すべく、精進してまいります。さあ、これからも、本業にマラソンにハッスルハッスル!

 本日のRUN:15km
 3月の走行距離累計:203.195km

|

« 朝青龍、意地の賜杯奪還! | トップページ | 2つの「卒業式」・・・関根友実さん、赤江珠緒さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9341929

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も月間200km走行達成!:

« 朝青龍、意地の賜杯奪還! | トップページ | 2つの「卒業式」・・・関根友実さん、赤江珠緒さん »