« 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ | トップページ | 奇跡の栄光へ、王Japan準決勝進出! »

2006年3月15日 (水)

確定申告千秋楽!

 今日は所得税の確定申告最終日。夕方まで申告相談の仕事に入っていましたが、すぐ近くの税務署には、最終日ということもあって、駆け足で税務署へと向かう人が少なくありませんでした。
 何はともあれ、確定申告「千秋楽」を、良い形で迎えることができました。正月明けから、ほとんど休みらしい休みをとることなく、今日まで駆け抜けました。途中、何度も、「この仕事量を処理しきれるかなあ」と不安になることがありましたが、1日1日を大切に、全力でやり続けたことで、今日を迎えることができました。
 2月末が最大のピークで、そこを乗り切ったことを境に、少しずつ楽になってきてはいましたが、今日で一段落ということを改めて認識し、一気に疲れが出てきてしまいました。今夜は好きなものをゆっくり好きなだけ食べようと意気込んでいたのですが、あまりの疲れのために、あまり思うように食が進まず、今夜はおとなしく寝ることにします。たぶん、一晩寝たら治るでしょう。

 本日のRUN:10km
 3月の走行距離累計:92.195km

|

« 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ | トップページ | 奇跡の栄光へ、王Japan準決勝進出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9105867

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告千秋楽!:

« 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ | トップページ | 奇跡の栄光へ、王Japan準決勝進出! »