« 申告提出・完結! | トップページ | 確定申告千秋楽! »

2006年3月14日 (火)

明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・

 昨日提出した申告書の控を、今日はお客様のところへ郵送。これでまた気が楽になった。午後からの申告相談、昨日よりもやや落ち着いた感じがあった。昨日は夕方近くになってからの相談が長引き、大幅に時間延長となってしまったけど、今日はそういうこともなく、定時で終えることができた。
 明日は申告提出最終日。果たしてどんな感じになるのだろう。最終日だから人が多くなるのか?それとも、意外にも落ち着いた感じになるのか?ただし、明日で申告期限を迎えるのは、所得税であって、消費税は3月31日が申告期限なんですよね。なので、所得税の申告だけ先に済ませて、消費税はあとでじっくりと、と考えはる納税者の方々も少なくないかもしれません。ま、とにかく明日一日、気を引き締めて頑張りまーす。

|

« 申告提出・完結! | トップページ | 確定申告千秋楽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9092643

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・:

« 申告提出・完結! | トップページ | 確定申告千秋楽! »