« 久しぶりにぐっすり眠れました | トップページ | 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ »

2006年3月13日 (月)

申告提出・完結!

 今日、ついに申告提出業務が完結した。3月15日の所得税申告提出期限に対し2日の余裕を残しての完結。ひとまず気が楽になった。時には日付をまたぐ時間帯まで仕事をしていたこともあった今回の繁忙期。1日1日を大切に、その時その時にできる最大限のことをやり続けてきた結果が今日、申告完結という結果となって現れ、実を結んだ。
 明日とあさって、申告相談の仕事を精一杯やりきって、確定申告千秋楽を迎えます!

|

« 久しぶりにぐっすり眠れました | トップページ | 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ »

コメント

MINORUさん、提出完結おめでとうございます!今は高くそびえる山を登りきり、ホッとして辺りを見渡しているという感じでしょうか?
そして、下山途中での申告相談の一つとして早速にこちらの相談にのってくださり、ありがとうございました。明日が申告締切りなのでこちらの相談者も急いでおり、失礼しました。間接的ですがお礼を申し上げます。
明日一日、大切りまでがんばって下さい(^O^)

投稿: otomichi | 2006年3月14日 (火) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9076581

この記事へのトラックバック一覧です: 申告提出・完結!:

« 久しぶりにぐっすり眠れました | トップページ | 明日で申告千秋楽!しかし消費税は・・・ »