« 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月4日 »

2006年4月 2日 (日)

くもりのちどしゃ降り

 今日の予報は雨。朝起きて、外を見ると、思ったよりも雨は降ってなかった。昼になって、雨が止んだので、走ることにした。すると10kmぐらい走ったあたりから、雨がものすごい勢いで降ってきた。あっという間に、Tシャツ、ウエアはびしょぬれになり、その重たいこと重たいこと。シューズの中にも雨水が入ってきて、実に気持ちが悪い。幸い、10数分で雨が少しましになった。それでも降っていることに変わりはないけど、すでに着ているものがびしょぬれなので、雨が降っているのか降っていないのか、よく分からない状態になっている。ただし、めがねがぬれて視界は悪い。結局、今日のところは15kmでやめておいた。家に戻って、すぐに風呂に入ったことは言うまでもない。おかげで体は温まった。今夜はのんびり過ごして、明日から仕事をがっちり頑張ります。

 本日のRUN:15km
 4月の走行距離累計:35km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月4日 »