« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月16日 »

2006年4月14日 (金)

仕切り直し

 今日という日を、一言で表現するなら、「仕切り直し」
 まずは午前中、2月決算法人の申告提出が完了しました。税務署、市役所、府税事務所からの受付印をいただき、すぐに関与先控分を関与先へ返却。これで今月の申告業務が完結です。この瞬間は、やっぱりホッとしますね。
 夕方、関与先拡大のための勉強会。昨年5月からスタートした勉強会は今回で1年がたち、ひとまず仕切り直しとなりました。
 そして今月の自分の拡大目標、実は昨日まででふり出しに戻ってしまいました。しかし、今月はまだ半分あります。まだ目標達成への希望がなくなったわけではないですし、むしろ今月の申告業務が完結したことで拡大への意識をより集中させることができますので、また新たな気持ちで今月後半を頑張っていくことにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月16日 »