« コミュニケーション・ワーク | トップページ | 何人も、夢をかなえる権利がある »

2006年4月23日 (日)

4ヶ月連続・月間200km達成!

 22日のRUN:10km
 23日のRUN:20km
 4月の走行距離累計:200km!

 ご覧のように、今月「も」、月間走行距離累計が200kmに達しました!
 今年に入ってから、その日に走った距離を記すようにしています。日々記すようにしていると、月間の累計が気になるようになりました。
 やっぱり、月間200km走ると、一つの区切りというか、今月もよく走ったなあという気になります。
 今月はまだあと1週間あるので、200kmにとどまらず、もう少し距離を積み重ねることができそう。今月はあと1回土日がありますしね。
 明日からは、ゴールデンウイーク突入前の大事な大事な5日間が始まります。気持ちよくゴールデンウイークに入るためにも、明日から5日間、めいっぱい頑張ります!

|

« コミュニケーション・ワーク | トップページ | 何人も、夢をかなえる権利がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9726574

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月連続・月間200km達成!:

« コミュニケーション・ワーク | トップページ | 何人も、夢をかなえる権利がある »