« 現金取引はその日のうちに、信用取引は翌月末までに | トップページ | 明太子入り野菜炒め »

2006年5月18日 (木)

本日の目覚めは「SANDSTORM」!

 ずっと欲しかった曲がある。
 それは、「SANDSTORM」
 PRIDEでおなじみのヴァンダレイ・シウバの入場テーマ曲であり、我らが金本アニキが甲子園球場でバッターボックスに入るときに球場内にかかるテーマ曲でもある。
 このたび、ようやく楽曲をダウンロードすることができた。
 全体で7分23秒という、意外にも長い曲だった。
 入場テーマとしていつも聴いているのは、そのうちのサビの部分のようだ。
 曲の出だしはあの聴き慣れた旋律とは違い、楽曲のダウンロードを間違えてしまったかな?と少しあせったけど、2分ぐらいたったあたりから、あの聴き慣れた旋律になったので安心した。
 これからは、聴きたいときにいつでも「SANDSTORM」を聴くことができる。
 しばらくの間、朝一番のテーマ曲として使えそうだ。

 本日のRUN:10km
 5月の走行距離累計:160km

|

« 現金取引はその日のうちに、信用取引は翌月末までに | トップページ | 明太子入り野菜炒め »

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。
いつもコメントありがとうございます。
夫婦ともども毎日忙しく生活しております。
さて、そんな私も仕事が最近一息つきつつありますので甲子園とか行っちゃってます。
MINORUさんもいつも活動的ですね。
SAND STORM。うらやましいです。

そんなMINORUさんを甲子園にお誘いしたりしちゃっても、
大丈夫でしょうか?なかなかお忙しそうなので。
今日はサヨナラ勝ちでサイコーでしたよ。

投稿: た~ | 2006年5月21日 (日) 00時56分

 た~さん、コメントありがとうございます。
 相方さんと仲睦まじく生活されている様子がブログの行間からかいま見ることができ、ぼくが将来結婚できることがあったら、た~さんと相方さんのように、仲睦まじい家庭をつくることができたらいいなと思います。
 甲子園での観戦は、およそ2年ほど遠ざかってますので、機会があれば久しぶりに生観戦したいなあと思っています。
 ですので、観戦に誘っていただくのはすごくうれしいです。
 ただ、この曜日が必ず空いてますとはなかなか言いずらい常況で、その日の仕事の進み具合によって、試合途中からの観戦になってしまう可能性がありますので、その点はどうかご了承ください。

投稿: MINORU | 2006年5月21日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10132458

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の目覚めは「SANDSTORM」!:

« 現金取引はその日のうちに、信用取引は翌月末までに | トップページ | 明太子入り野菜炒め »