« 今日も五月晴れ! | トップページ | 6日間で100km! »

2006年5月 5日 (金)

今夜は亀田兄弟&PRIDE!

 こんなに良い天気が続くと、気持ちいいですねえ。GWに入ってから、毎日走っているおかげで、両腕がだんだん日焼けしてきて、左腕の、腕時計のあとがしだいにくっきりとしてきました。これぞ走っている何よりの証拠!
 今夜は亀田兄弟の試合と、PRIDEで燃えるぞー!

 ということで、まずは亀田兄弟。
 今日は大毅も興毅もスカッとした勝ちっぷりやった。やっぱりボクシングはKOじゃないとあかんね。
 2人ともあまりに早くKOしたもんやから、TBSの番組制作スタッフが秘蔵VTRとかを急遽つないで何とか2時間番組にしたちゅう感じやった。TV見ていて、だいたいの予想がついてしまった。
 続いて、PRIDE GP。
 おととい、桜庭和志が突然のHERO’S参戦表明をしましたが、そんなことが何もなかったかのように進んでいきました。
 久々のPRIDE登場となった藤田和之は、闘魂タオルなしで入場。危ない場面もあったけど、何とか勝ち上がった。吉田秀彦も勝ち上がり、次戦がとても楽しみ。

 本日のRUN:25km
 5月の走行距離累計:80km

|

« 今日も五月晴れ! | トップページ | 6日間で100km! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/9911018

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は亀田兄弟&PRIDE!:

« 今日も五月晴れ! | トップページ | 6日間で100km! »