« 2ヶ月連続・月間250kmへ、王手! | トップページ | 品質確保 »

2006年5月28日 (日)

達成!2ヶ月連続・月間250km!

 本日のRUN:20km
 5月の走行距離累計:260km

 午前中、天気が良かった。
 昨日の時点で王手がかかっていた月間250km、今日、一気に達成しました。
 さらに、天気がよかったこともあって、250kmでとどまらず、10km上乗せして月間260kmとなりました。
 ここまで走り込むと、両足のふくらはぎの筋肉がすごいことになっています。
 両足のふくらはぎの筋肉の盛り上がりが、自分でも大好きです。
 走り込んだ証明は、両足のふくらはぎだけではありません。
 腹の引き締まり具合、左手首の腕時計の日焼け跡にも、走り込んだ証明が表れています。

 いま、自分自身を承認する、いわゆる「自己承認オイル」は、「満タン」です!

 あなたの「自己承認オイル」は、「満タン」ですか?

|

« 2ヶ月連続・月間250kmへ、王手! | トップページ | 品質確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10274514

この記事へのトラックバック一覧です: 達成!2ヶ月連続・月間250km!:

« 2ヶ月連続・月間250kmへ、王手! | トップページ | 品質確保 »