« 2006年6月29日 | トップページ | 2006年7月1日 »

2006年6月30日 (金)

6ヶ月連続・月間200km達成!

 本日のRUN:朝10km+夜10km
 6月の走行距離累計:200km!

 ということで、今月も、月間200km走破達成しました!
 正直、休む勇気も必要かなあとも思いました。
 でも、月間200km達成せずして今月を終えることを、どうしても受け入れることができんかった。

 朝、起き抜けにカーテンを開けてみた。
 雨は、まだ降っていない。
 よし、チャーンス!
 まずは朝一番で10km走りました。
 正直、この1ヶ月の疲れが蓄積されているけれど、走った後、シャワーを浴びて、さわやかな気分になれた。

 そして、本日の仕事をすべてやり終えて・・・、

 雨はまだ降っていない。いや、正確には、ほんの少しだけ降ったけれど、すぐに止んだ。
 朝10km走っているので、あと10kmで月間200km達成だ。
 ここまできたら、走らずにはいられない。

 すでに朝10km走っているので、何となく体が疲れている。
 それでも、走ることで、残りのキロ数は、どんどん少なくなっていく。
 これが気を楽にさせた。

 雨は、とうとう最後まで降らなかった。
 おてんとう様は、どこかで見ていたということなのか?
 何はともあれ、今月も、月間200km走破できた。

 いろいろあった今月は、今日で終わり。
 来月もまた、いろんなことがあるだろう。
 では、来月もまた、ハッスルするぞー!
 いくぞー!オー!
 3、2、1、ハッスルハッスル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月29日 | トップページ | 2006年7月1日 »