« 研修漬け | トップページ | 今夜は時間無制限! »

2006年6月15日 (木)

あわただしい1日

 今日は午前中1件訪問。午後からも続けて2件訪問。夕方からは支部例会に出席と、実にあわただしい1日だった。
 午前午後合わせて、1日3件訪問というのは、とても精神的にプレッシャーがかかる。
 まあ、そういうスケジュール設定を選択した自分自身に責任があるわけやから、その責任を生きるしかないよね。
 ただ、こういうスケジュールの時に、起こって欲しくないことは、不慮のアクシデントによって、スケジュールの大幅な変更をせざるをえない状況に追い込まれてしまうことだ。一度スケジュールが狂うと、それを元の流れに戻すのはすごく大変だ。
 幸い、今日はそういうことがなく、当初の予定通りに仕事を進めることができた。
 このことを自己承認して、明日もまた一日張り切っていこう!

|

« 研修漬け | トップページ | 今夜は時間無制限! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10539509

この記事へのトラックバック一覧です: あわただしい1日:

« 研修漬け | トップページ | 今夜は時間無制限! »