« さわやかな朝ラン | トップページ | 静岡に向かって、風になれ! »

2006年6月24日 (土)

成約!

 今日、月次契約が1件成約した。
 先月、チャンスがあったものの、結果として月次契約の成約はなかった。
 そして迎えた今月、終始いい流れできていた。これが良かったのだと思う。
 決して「気分」で仕事をしているわけではないけれど、交流会に積極的に参加することでぼくの周辺がにぎやかになり、それが力になったのだと思う。
 これで週明け、心おきなく静岡に行くことができる。
 静岡出張で、さらにパワーアップして、ハッスルしていきます。
 これから月末、そして来月にかけて、すごいことになるかもしれない、いや、すごいことにしていこう!

 本日のRUN:20km
 6月の走行距離累計:160km

|

« さわやかな朝ラン | トップページ | 静岡に向かって、風になれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10664097

この記事へのトラックバック一覧です: 成約!:

« さわやかな朝ラン | トップページ | 静岡に向かって、風になれ! »