« 夏に向かって熱くなれ! | トップページ | 龍の扉、勇気の扉、夢の扉 »

2006年6月 3日 (土)

しばしの充電

 週明けから、しばらくはノンストップで動いていくだろう。
 細切れ的な休息はあるかもしれんけど、丸一日休息というのは、しばらくないだろう。
 欲しい成果を掴むためやから、全然いやなことはない。
 週明けに備えて、今日と明日は、しっかりと充電や。
 で、充電やのに、何で走ってんの?って思うでしょ?
 実は、走ることが最高の充電やねん。
 走っているときは、自分自身と向き合うことができる。
 自分自身の調子はどうか?
 心身共に、調子はどうか?
 ふだんは人と接していることが多いから、1日のうち1回は、自分自身と向き合う、1人になれる時間が必要やと、ぼくは思う。

 本日のRUN:20km
 6月の走行距離累計:30km

|

« 夏に向かって熱くなれ! | トップページ | 龍の扉、勇気の扉、夢の扉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10375373

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの充電:

« 夏に向かって熱くなれ! | トップページ | 龍の扉、勇気の扉、夢の扉 »