« 4月決算法人申告、進行順調! | トップページ | あわただしい1日 »

2006年6月14日 (水)

研修漬け

 今日は一日中、研修に明け暮れた。
 午前中は講師の立場で、午後からは受講する立場で、結果として終日研修漬けとなった。
 講師の立場であっても、学び、気づきはたくさんある。
 実際、今日も、色々と気づき、発見があった。
 これらは今後、実践していくのみだ。

 明日もまた、気の抜けない瞬間が続く。
 しかし、この気の抜けない瞬間が続くという状態、適度の緊張感がある状態というのは、実は大好きだ。
 これまでも、何度となく、自分にこんなことができるんだろうかと思えることが数知れずあった。
 緊張度がMAXに達し、正直、逃げ出したいと思ったことは数知れず。
 しかし、後から振り返ってみたときに、印象に残っていること、充実感あるなあと思えることというのは、いつも、緊張度がMAXだったときだ。
 緊張度がMAXということは、それだけ集中しているということでもある。

 さあ、明日もまた、張り切っていきましょう!

 本日のRUN:10km
 6月の走行距離累計:90km

|

« 4月決算法人申告、進行順調! | トップページ | あわただしい1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10527293

この記事へのトラックバック一覧です: 研修漬け:

« 4月決算法人申告、進行順調! | トップページ | あわただしい1日 »