« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月5日 »

2006年7月 4日 (火)

あさっては中級職員研修

 TKC会員事務所の職員さんを対象とした研修の中に、「中級職員研修」というものがある。
 今年、そのうちの「TKCコンピュータ会計」という科目について、講師を担当させていただくことになった。
 そして、それがいよいよあさってということになった。
 あさっては6時間の研修、そして、丸1週間後に3時間の研修である。

 合計9時間。さらに、この研修は11月に行われる中級実務試験に向けてのものであるので、そのことを念頭に置きながら、研修をすすめていかなければならない。

 いつもそうなんですけど、人前で話をするというのは、ホントに緊張します。
 もうすでに頭の中は研修のことでいっぱいいっぱいになっています。

 今日はたまたま外出予定がなかったため、研修に向けての準備をかなり進めることができた。
 明日もう一日、研修に向けての最終準備をして、心身共に研ぎ澄ませて万全の状態で当日を迎えよう。

 本日のRUN:10km
 7月の走行距離累計:20km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超重大発表!

 11月23日(木・祝)、福知山マラソン
 4時間以内でフルマラソン完走します!

 3月の篠山で果たせなかった夢、福知山で掴んでみせます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月5日 »