« やっと走れた・・・ | トップページ | 精力増進! »

2006年7月22日 (土)

久しぶりの晴天!

 今日、久々に青空が広がった。
 このところ、雨ばっかりやったから、すごくうれしい。
 今日は、そんな晴天の中、走ったんやけど・・・。

 正直な話、いつも出だしから走る気満々で走っているわけではない。
 このところ暑いから、というもっともらしい言い訳をつくって、走ることから逃げようとする自分がいる。
 今日は仕事でかなりスタミナをロスしたから、もういいやと思う自分がいる。
 暑い中、長い距離走りきれるかなあと怖くなる。

 そんな時、自分を元に戻してくれるのは、ただ一つ。
 ぼくには、目標がある。

 「11月23日 福知山マラソン 4時間以内で完走する」

 実に明確な目標があるから、走ることができる。
 今日、実際走ってみて、暑い中でも20km走りきることができた。
 夕方近くから走り始めたので、かすかに吹いてくる風が、とてもさわやかで涼しく感じられた。
 久々の晴天に包まれて、そして、さわやかな風に抱かれて、駆けていくのはとても気持ちよかった。

 本日のRUN:20km
 7月の走行距離累計:130km

|

« やっと走れた・・・ | トップページ | 精力増進! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/11060487

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの晴天!:

« やっと走れた・・・ | トップページ | 精力増進! »