« 失敗なくして成功なし | トップページ | 寝付きが悪い・・・ »

2006年7月 9日 (日)

あぶなかった・・・

 今日はもう少しで脱水症状を起こしてしまうところだった・・・。
 気をつけてはいたんですけど、暑い中走っているので、スタートから汗の出方がいつもよりもかなり多い!
 あっという間にTシャツがぐしょぐしょになって重たくなった。
 汗の出方がすごかったせいだろうか、走り始めて1時間もたたないうちに、かなり水分が欲しくなった。
 ぼくはこういうときに我慢してしまう傾向にあるので、これがいけなかった。
 水分を摂りたいのを我慢しているうちに、だんだん体がフラフラしてきた。
 もうあかんと思って、自販機でスポーツドリンクを買って飲んだら、次第に回復してきた。
 今日は出かける前にスポーツドリンクを飲まんかったのが失敗やったなあ。
 これから気をつけよう。

 それと、話は変わりますけど、今日の深夜0時15分から、先週生観戦した「ドラゴンゲートKOBEプロレスフェスティバル2006」が関西テレビで放映されます!
 最後、CIMAがリングサイドに集まってきた観客に向かってダイブしたとき、ぼくはCIMAのすぐ近くにいたのです!要するに、ぼくは、「リングサイドに集まってきた観客」のうちの1人なのです!
 ですので、もしかしたら、TVに映っているかも、です。
 ぜひご覧下さい。

 本日のRUN:20km
 7月の走行距離累計:60km

|

« 失敗なくして成功なし | トップページ | 寝付きが悪い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10857094

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなかった・・・:

« 失敗なくして成功なし | トップページ | 寝付きが悪い・・・ »