« あせった・・・ | トップページ | 夏企画進行中! »

2006年7月25日 (火)

健康診断

 昨日のブログで書いたとおり、今日は朝一番から健康診断。
 ということで、今朝は珍しく何も食べなかった。
 普段から、朝食は欠かさないので、朝食をとらないでいると、何かリズムが狂う。
 まして、大好物のコーヒーを飲んでいない。
 コーヒーを飲んで、いつも集中力を高めているので、全く、リズムが狂ってしまう。

 で、健康診断はというと、滞りなく、すぐに終わった。
 たぶん、異常ないだろう。

 健康診断は無事に終わったものの、一度狂ったリズムは、なかなか元には戻らない。
 正直、今日は頭の冴えがかなり悪かった。
 やっぱり、朝食は大事やなあ・・・。

 本日のRUN:10km
 7月の走行距離累計:150km

|

« あせった・・・ | トップページ | 夏企画進行中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/11098484

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« あせった・・・ | トップページ | 夏企画進行中! »