« 挑戦の夏! | トップページ | 今夜、「金髪の大男」が帰ってくる! »

2006年7月15日 (土)

恐るべし・・・

 犬って、噛む力がものすごく強いんですねえ。

 訪問先で、犬がパソコンの電源コードを噛んで電源を切らせてしまうところを目の当たりにしてしまった。

 最初、パソコン画面がいきなり黒くなったとき、何が起こったのか全然分からなかった。

 電源を入れたまましばらく放っておいたから、スタンバイ状態になっていたのだろうと思いこんでいた。

 しかし、電源のボタンを何回押しても、パソコンは何も反応しない。

 で、よく見ると、電源コードに傷が。

 そう、犬が電源コードを噛んだ跡だったのです。

 よくよく考えてみると、電源が入っているときに噛んでいるわけだから、感電しなかったのだろうか?

 恐るべし・・・。

|

« 挑戦の夏! | トップページ | 今夜、「金髪の大男」が帰ってくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/10958691

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし・・・:

« 挑戦の夏! | トップページ | 今夜、「金髪の大男」が帰ってくる! »