« あと20km | トップページ | 明日から真夏の25連戦! »

2006年7月30日 (日)

真夏に向かって走れ! ~月間200km完走!~

 本日のRUN:20km
 7月の走行距離累計:200km!

 今日は文句なしの快晴!

 暑かったけど、時折吹く風が心地よかった。

 最後の3kmくらいは、フラフラやったけど、それゆえに、力を出し切った実感がある。

 こうして、今月も、月間200kmを走破できた。

 そして、本日、近畿地方は待望の梅雨明け!

 やっとこさ、夏が来た!

 これまで、梅雨でじめじめしていた分、一気に、夏のど真ん中へまっしぐらだ!

 今年の夏は、間違いなく、いつもよりも熱くなる。いや、熱くする。

 熱く燃え上がる夏になる。

 振り子が一気に反対側へ振り切れてしまうような夏になる。

 そんな夏に、してみせる。

 よし、心の準備はできた。

 さあ、明日に向かって、真夏に向かって、いくぞー!

 3、2、1、ハッスルハッスル!

|

« あと20km | トップページ | 明日から真夏の25連戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/11152570

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏に向かって走れ! ~月間200km完走!~ :

« あと20km | トップページ | 明日から真夏の25連戦! »