« 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月7日 »

2006年8月 6日 (日)

初心に返って駆けてゆけ・6 やっと書き終えた・・・

 暑中見舞い、やっと書き終えました。
 今日まとめて出したのではなく、書いては出し、書いては出しの繰り返しで、今日が郵便ポストへの投函「最終便」です。
 ですので、早くに出した分は問題ないんですけど、昨日や今日出した分は、たぶん明日かあさってあたりに届くのだろう。
 「立秋」にさしかかってしまうなあ・・・。
 今回、出すのが遅くなって本当に申し訳ありません。
 暑中見舞いとして出した枚数は過去最高で、それをすべて書いて出し終えるまでに要した時間が思ったよりかかってしまいました。
 いくら梅雨明けが例年より遅くなったとはいえ、暑中見舞いは早くとりかからないとダメですね。
 次回から気をつけます。

 何はともあれ、暑中見舞いを出し終えて、今日は昼間、一番暑い時間帯に20km走りました。
 走る直前にスポーツドリンクをたっぷり飲んだんですけど、今日は出だしから調子が悪かった。
 日差しが、頭や首にまともに当たって、今日は完全に暑さに負けてしまいました。
 途中でスポーツドリンクを補給しても、最後まで調子はあがりませんでした。
 走り終えて、風呂に入って、風呂上がりに水分をどんどん補給して、夕食を食べてようやく回復しました。
 このところ、寝つきが悪かったから、今夜はぐっすり寝られるかな。寝られたらいいな。

 5日のRUN:10km
 6日のRUN:20km
 8月の走行距離累計:50km

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月5日 | トップページ | 2006年8月7日 »