« 2006年8月11日 | トップページ | 2006年8月13日 »

2006年8月12日 (土)

初心に返って、熱い想いで突き進め・13 感謝!

 ある先生から、「案内がまだ手元にきていない」というご指摘をいただきました。

 一瞬、目の前が真っ暗になりました。

 心臓が止まったかと思いました。

 日にちが迫っている中、ほんのささいなミスも許されないにもかかわらず、とんでもない大失態をやらかしてしまいました。

 世話人として、本当に申し訳なく思います。

 昨夜、大急ぎで案内を出しました。

 届いているかなあ、間に合うかなあ・・・。

 今朝から、さっそく何人かの先生から、返事をいただきました。

 当日参加可能な先生、残念ながら当日すでに別件が入ってしまっている先生、日程調整が困難である先生・・・、返事の内容はさまざまだったけれど、返事1つ1つに、とても温かさが感じられました。

 案内が遅れたことを責められたり、気を悪くされたりすることを、正直、覚悟していました。

 しかし、そのような内容の返答は1つもありませんでした。

 昨日の夜から、今、こうやってブログを書いている時点までを振り返ってみても、改めて、ますます、今回の初心の会、最後までやり遂げようと思いました。

 お忙しい中、とても丁寧に返事をくださった先生方、誠にありがとうございました。とても感謝しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月11日 | トップページ | 2006年8月13日 »