« 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月14日 »

2006年8月13日 (日)

初心に返って、熱い想いで突き進め・12 失速・・・

 昼下がりから走り始めた。

 今日は、帽子をかぶって、スタート前にはちゃんと水分補給をして、熱中症対策は万全!のつもり。

 最初の3kmくらいは、まずまず走れた。

 しかし、次第に失速・・・。

 帽子かぶっていても、暑いことには変わりはない。

 たまらず、後半は帽子をとってしまった。

 すでに、帽子は汗でぐっしょり。

 途中、スポーツドリンクを飲もうと思って、ドリンクのふたを開けようとしたけど、疲れているせいか、なかなかうまく開けることができない。

 この後も、なんとかだましだまし走っていたけど、走り始めて1時間半、ついに体がふらつき始めた。

 さらに、にわか雨まで降り始めてしまった。

 快調に走れていたら、にわか雨にあたらずに済んだだろうに・・・。

 結局、20km走るのに2時間以上かかってしまった。

 暑さのせいかもしれんけど、ちょっと体力落ちてるなあ・・・。


 本日のRUN:20km
 8月の走行距離累計:90km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月12日 | トップページ | 2006年8月14日 »