« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »

2006年8月22日 (火)

初心に返って、熱い想いで突き進め・3 きれてないですよ

 このところ、寝付きが悪い。

 しかも、夜中に何度も目が覚める。

 昨夜もそうだった。

 寝る直前に、1時間で切れるようにクーラーを設定しているので、クーラーが切れてしばらくすると、暑さで目が覚めてしまう。

 クーラーつけっぱなしにして寝たら寝られるのかもしれんけど、風邪ひいたらいやだから、できない。

 ところで、昨夜は特に寝心地が悪かった。

 あまりの寝苦しさに、起きてふと鏡を見た。

 別に、鏡を見ようと思って見たわけではない。

 たまたま、目の前に、鏡があっただけだ。

 「俺をキレさせたらたいしたもんですよ 長州力」

 ふと、こんな文字が目に入った。

 ん?何か変だ。

 確かに、ぼくは、長州力の「キレてないですよ」Tシャツを着ている。

 でも、これって、背中の文字では・・・?

 ということは、もしかして・・・。

 やっぱり・・・。

 そうなんです。後ろと前を反対にして着てました(笑)。

Kiretenaiomote





Kiretenaiura





 「キレてないですよ!」という文字と長州力のイラストが描かれているのが前、「俺をキレさせたらたいしたもんですよ 長州力」という文字が入っているのが後ろなんです。

 「キレてないですよ」Tシャツを、ちゃんと着れてないですよ・・・、って、なんともドジで情けない。

 このかっこうで、外を出歩いてなくてよかった。

 あ、念のため言っておきますけど、後ろと前を逆に着たのは昨夜だけです(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月23日 »